2ntブログ

xivadomu94

xivadomu94

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平井理央は保険料を払わなくても年金を将来タダでもらえるんですか?結婚相手の旦那はフジテレビの社員です。ということは平井は専業主婦ですよね?↓平井アナ、9月で寿退社…フジ社員と職場結婚フジテレビの平井理央アナウンサー(29)が17日、同局のバラエティー番組ディレクター(34)と結婚した。フジテレビが18日に発表した。平井さんは2005年入社。現在、スポーツニュース番組「すぽると!」などを担当している。9月末で退社する予定という。(2012年7月18日 読売新聞)******平井理央アナ フジ同僚と結婚で退社フジテレビの平井理央アナウンサー(29)が、同局バラエティー制作センターに勤務するディレクター(34)と17日に結婚し、9月末ごろに退社することが18日、同局を通じて発表された。平井アナは妊娠はしておらず、退社後の進路は未定だという。 2人は05年10月に番組を通じて知り合い、06年5月に交際に発展した。翌月には軽井沢1泊旅行が写真誌に報じられた。男性は平井アナと同じ慶大卒で、テレビ出演したこともあるイケメン。「笑う犬の冒険」「ほこ×たて」などを経て、現在は「爆笑 大日本アカン警察」を担当している。関係者によると、局内では「若手のエースの1人」と評価されているという。 交際が明らかになった当時、平井アナは堂々と真剣交際を宣言し、その後も多忙な中で愛を育んできた。交際6年でのゴールインに「この日を迎えられ、とてもうれしく、正直ホッとしております。これからは2人で心を合わせて、温かい家庭を築いていけたら」とコメント。その上で「人生の新たなステージに進むにあたり、自分に何ができるのか、一度立ち止まって考えてみようと退社を決意いたしました」と説明した。 平井アナは、27日から始まるロンドン五輪では中継キャスターを務め、「すぽると!」キャスターは9月末で卒業する。 2012年7月19日7時59分朝日新聞→続きはこちら

今が旬!ランキングを詳しく紹介。
最近の注目?!

今岡誠 野村って?!
・金本(阪神)が引退を表明。最後の3年間は見れたもんではなかっ→続きはこちら
・こんちわアー今日も気分悪いわー生まれつきコテコテの阪神ファン→続きはこちら
・ぼくが全盛期を知っている範囲で考えたオーダーですみなさん感想→続きはこちら


嵐 popcorn tourって?!
・嵐のアルバム「Popcorn」の予約をTSUTAYAでしたい→続きはこちら
・嵐のもうすぐ出すアルバムのPopcornの初回は、普通のCD→続きはこちら
・嵐のPopcornのコンサートについて来週の火曜日にファンク→続きはこちら


南海電車 人身事故 9月18日って?!


河本耕平 大学って?!


平井理央 結婚 フリーって?!
・平井理央アナが結婚、9月末でフジテレビを退社をすることになり→続きはこちら
・フリーの住吉美紀アナ(39)はそんなに数字を稼いでいないです→続きはこちら
・平井理央は保険料を払わなくても年金を将来タダでもらえるんです→続きはこちら




注目中ー。えいっ!やっ!
2012年9月25日のまとめはここ
2012年9月24日のまとめはここ